冬季休業のお知らせ
日ごろよりJAPROインターネットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当社では冬季スタッフ休暇に伴いまして下記の期間中、お問い合わせ対応を含む 通常業務を、お休みとさせて頂きますので、何卒ご理解、ご配慮いただきますよ う宜しくお願いいたします。 ---------------------------------------------------------- ■冬季休業日 2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月) ---------------------------------------------------------- 1月5日(火)より、通常業務いたします。 この間、事務所への電話連絡は受付できませんが、 緊急を要する連絡事項は、お伝えしている専用窓口までお願いいたします。 (複数のスタッフで受信しておりますが、内容により即日対応出来ない場合があります) ただし、サーバ管理に関しましては、休業中も監視しております。 ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力お願いいたします。